ブログBlog

4月のらんぷの湯

こんにちわsmileyらんぷの湯の米山です。新しい出会いの春がやってきましたね。                    今年も、らんぷの湯の竹林には、たくさんのたけのこが芽を出してきました!                    露天風呂につかりながら、たくさんの春を感じることが出来ます                          4月のらんぷの湯は、イベント盛りだくさんです。春休み期間中は、特にお子様連れのお客様にも、喜んで頂けると思います。

※4/1~4/12まで学生応援キャンペーンを実施中!

 学生証を持って来られた方で中学生以上の方限定(特典)半額でご入浴できます

※4/13~4/19までお友達と一緒にご来館の方限定プランを実施中!

(特典)①スタンプ2倍!②次回からご利用の半額券をプレゼント

※ 4/26お風呂の日は・・・ よもぎ風呂 露天風呂に登場!!!

   (効能)美肌・リラックス効果・冷え性の予防などに期待されます。

 お風呂上りには、健康茶の無料提供!(11時30分~16時まで)

 ※4/29(水)昭和の日は・・・ 昭和生まれの方限定企画!!

  なんと、スタンプもう1つプレゼント

  証明書を持って、お越しくださいませ。

※土・日限定企画 

 11~16時まで 健康茶 の無料提供!

  男性浴室には、頭皮スッキリのスカルプシャンプーが登場!

  女性浴室には、髪にやさしい香り豊かなアロマシャンプーが登場!

他にも、らんぷの湯写真展やわくわくおもちゃ100円で販売と盛りだくさんです♪                  皆様のお越しを心よりお待ちしております。